イラストの立ち絵を描いているものの、なかなか満足するような出来に辿り着けていないはせピンです。


 2ヶ月前に新しいTRPGのルールブックを購入しました。


FJID-xgagAQRcQk

 忍術バトルTRPG“シノビガミ”とソード・ワールド2.5の2巻と3巻を購入しました。
シノビガミを購入した理由はDiscordのTRPG鯖にてオススメと言われたので買ってみました。ソードワールドも2,3巻も買った方が良いよ!と言われてAmazonで購入しました。

 現在、シノビガミはそのTRPG鯖の置きレスにてプレイしております。面白かったらシノビガミもプレイして行こうと思っています。SWはまだキャラシすら作れておらず、よくわかってないのでまだ先になりそうです。